2018年4月15日日曜日

平等に?

住まいる工房の阿部です!

ここのところブログにアップするための画像投稿がいまいち不具合です・・・

新たな策を模索中です。

さて、先日はお施主様宅の2年点検へ行ってまいりました。

1年点検時にも伺うことはしていたのですが、それからさらに一年。

あっという間な気がします。

それよりもなによりも、訪問させていただいた先にお子様がいらっしゃったりすると、
子供達の成長が早い!

子供にとっての成長の1年と大人のそれとは全く違いますもんね(・_・;

こんなに大きくなったんですか!?

毎回本当にびっくりします(笑)

しかし、人は皆平等に年を取っているはずですので私自身にも平等に酸化現象は起きているわけですよね・・・。

あ、でも0宣言の家は酸化現象は少し穏やかなのかもしれませんけれども。

そういう意味では平等ではないのかもしれません(笑)

そう考えると0宣言の家にお住いの方は羨ましい限りです!

0 件のコメント:

コメントを投稿

構造見学会