2018年3月21日水曜日

時短

住まいる工房の阿部です!

ここ最近は毎日のように東広島から福山方面へ向かっております。

朝の通勤の時間帯は曜日により混雑具合に大きな差があります。

そんな中、大通りから脇道を抜け、また大通りにもどる、という時短ルート?
いわゆる地元走りも沢山あるのでしょうね。

ただ、今日は前を行く一台の車が、迂回路に入ったかと思えば、出て来た先で自分の後ろに着くという光景に遭遇。

しかも、二度も(同じ車)。

皆が皆抜け道を選択すると、それはそれで混雑するので時短ルートではなくなります。

時短ルートってある意味賭けですね。

時間が許すのであれば、できるならば、気ぜわしく走りたくない阿部でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

構造見学会