2018年3月10日土曜日

季節柄

住まいる工房の阿部です!

本日はほぼ福山にありましたが、福山は日差しの下では暖かく感じましたが、少し冷たい風もありました。

まさに季節の変わり目といったような気候です。

そして、世間では卒業式シーズンということもあり、
卒業証書の入っていると思われる筒を持った学生さんを畳み掛けました。

じゃない、多々見かけました。(誤変換が最近著しい・・・)

それも含めて季節の風景という感じです。

ただ、この季節の厄介ごとは花粉症です。
そして、くしゃみ鼻水鼻づまり、それからくる頭痛は、
もはや花粉症なのか風邪なのかも区別がつかないレベルです( ;´Д`)

春。

気候は良いんですけどねー。

秋冬が好きな阿部でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿

構造見学会