2017年12月11日月曜日

体感ツアー!

こんにちは。
住まいる工房の藤原です。

本日は人気イベントの体感バスツアーを
開催させて頂きました。

実際のオーナー宅を見学してお話を聞く事でご参加して
下さいました方々もご満足頂けたかと思います。

そして、プチセミナーでは愛知から駆けつけて下さいました
渡辺オーナーの体験談をお話しして頂きました。
渡辺オーナーのお話は本当にいつも
参考になります。



渡辺オーナー!ありがございます。

住まいる工房では今後も沢山のイベントを
企画して参ります。

詳しくは弊社ホームページをご覧くださいませ。

改めて、本日ご参加下さいました皆様!
ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿

構造見学会